■derniere nouvelles
■categories
■galerie de photos

■calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■tags
■profils
■-inscription-mail

ご住所、お電話番号のない方へのお返事はご遠慮させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■archives
■links


スポンサー広告 | --:--:--
冬の寒い夜は・・・・・Les Bouillottes 湯たんぽ
毎年、我が家は寒くなると湯たんぽが登場します。
yutampo 001
子供たちの猫ちゃん、ワンちゃん・・・さすがに私はシックなトラ柄?
なんとなく足元に入れてみたり、おなかに置いてみたり、ころころお布団の中で
眠りにつくまで楽しんでいます。
一番種類豊富なのが薬局です。日本もエコ対策に一役と、かわいい形の湯たんぽ
売り出されているようですが品揃えはフランスに敵わないでしょ~。

週末にmarie claire ideesの見本市に出かけたら!!!!!
                 066.jpg065.jpg
発見!しました。湯たんぽ屋さん♪
湯たんぽにオリジナルの刺繍を加えてくれたりとお好みに仕立ててくれるようです。
les bouillottes de bea



autres tiroirs | 09:58:16

FC2Ad

