■derniere nouvelles
■categories
■galerie de photos

■calendrier

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■tags
■profils
■-inscription-mail

ご住所、お電話番号のない方へのお返事はご遠慮させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■archives
■links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
師走を感じる・・・・
寒い~です。

我が家に映像作家のムーチョ村松ファミリーがやってきました。
ムーチョなだけに陽気なパパは実は今回、初のスペイン入りを果たし
名実ともにムーチョ~!
母子は寒空のパリを探索の日々・・・・6ヶ月のお嬢はすっかり我が家の
アイドル?おもちゃ?楽しませてくれてます。
お土産にいただいた西光亭の箱にすっかり魅了され、
娘と私で空き箱奪い合いの死闘を繰り広げることになりました。
seikoutei.jpgなんとも素朴なリスの絵がかわいい~!
我が家のクリスマスツリーに忍ばせてみました。

胡桃のクッキーのパルメザンのクッキーも口当たりよく、箱も中身も満点~。

********************************************************************

年末の寒い季節は恵まれない人たちへの運動が活発になります。
毎年子供たちの学校でも、もう使わなくなったおもちゃや本を綺麗にラッピングして
性別、年齢別に種分けして集めています。

今年はこんな基金に心奪われちゃいました。

             innocent_20081209181139.jpg

innocentというジュースに毛糸の帽子がついてきます!
このジュースの50セント分が貧しい子供たちへの基金協力となるそうです。
色も形もそれぞれ微妙に違い・・・・実に楽しい。
我が家はすっかりこのエスプリの利いた企画に・・・・ innocent bonnet 賛同中です。



スポンサーサイト


autres tiroirs | 10:15:04

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。