■derniere nouvelles
■categories
■galerie de photos

■calendrier

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■tags
■profils
■-inscription-mail

ご住所、お電話番号のない方へのお返事はご遠慮させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■archives
■links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
親子って・・・娘って・・・・いいね~!
IMG_5330.jpg

某航空会社お勤めのお嬢様がお休みを利用してお母様とのんびり
旅行中に1日レッスンにお越しくださいました。

お母様は絵を描くのが趣味?本業?今は色々なテクニックを利用して
アトリエレッスンもされていらっしゃるとか・・・・
時には装飾ジュエリーをお作りになったりと実に多彩・・・・・。

お嬢様は笑顔美しいキュートな装い。

今回はこちらのアトリエであらかじめ準備させていただいた中から
生地を選んでいただき、作成していただきました。

お母様はやっぱり、シック!そして色気のある生地を選択されました。
お嬢様は何度も悩んでは・・・・色合わせに奮闘されましたが
今回、ご旅行中に購入したかったエルメスの新作のお財布柄と
同じ色合いのものをお作りになりました。
*エルメスではご希望の品は売り切れと無念!だったようです~。
意識して選んだわけではなかったそうですが
ほしかった色合いがリボントレーに反映されちゃいました・・・・と
ご本人も納得!


 IMG_5310.jpg

お次の写真は体験レッスンのよく見かけるフォトスタンド。
この作品を作ったのはなんと8才のお嬢ちゃまです!

アムステルダムでのママのグループレッスンに
一緒にいらっしゃった際に作成。
ちなみに紙選び、色合わせも全部一人でやっちゃいました。
え~!と驚くほど落ち着いた素敵な色合わせに大人もびっくりでした。

日本のおじいちゃん、おばあちゃんにあげるんだそうですよぉ。


旅行も習い事も娘とだから楽しめるんですよね~。
我が家にも息子も娘もいますが・・・やっぱり娘と一緒がいいかも。
息子は大きくなればなるほどつまんない~!・・・・・です。
スポンサーサイト


vue de atelier*レッスン | 20:07:06

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。