fc2ブログ
 
■derniere nouvelles
■categories
■galerie de photos

■calendrier

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■tags
■profils
■-inscription-mail

ご住所、お電話番号のない方へのお返事はご遠慮させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■archives
■links
短期ホントに集中講座!!
日本から2週間,短期集講座《時間にして約35時間レッスン》で
うでを振るわれたお二人。
本日,予定作品を全て作り、レッスンを終えました。

2週間の滞在中,ほぼ観光無し,ショッピング無し,外食もほとんどなし,
あるのはカルトナ-ジュの宿題のみの夜なべ。

ホントに頑張っちゃいました!

IMG_5397.jpg

徹底基礎習得目指してカルトナージュとアバジュールの基礎を学んで頂きました。

日本でもあれこれとワンデイレッスンに出かけたり、本を見ながら
独自に作ってみたりと経験豊富なお二人でしたが
日本で習得するカルトナージュの技法とは異なる点が多く最初は戸惑いと
ため息の連続でしたが完璧な作品群の出来上がり!

レギュラーレッスンにいらっしゃる皆様にも見ていただきながら、
毎日増えていく作品
を前に《お店でもできそう~》と驚き!でした。

生地はご本人方に準備していただきました。
大柄の生地を有効的且つ、素敵に完璧アレンジ。

IMG_5389.jpg
ねっ!オリーブの木も生き生きと~。

今夜からゆっくり休んでくださいね。
パリ滞在も残り1日・・・・・・・心からお疲れ様でした
の一言に尽きます。

スポンサーサイト





vue de atelier*レッスン | 21:40:53