■derniere nouvelles
■categories
■galerie de photos

■calendrier

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■tags
■profils
■-inscription-mail

ご住所、お電話番号のない方へのお返事はご遠慮させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■archives
■links


スポンサー広告 | --:--:--
お誕生と復帰
カルトナージュのレッスンにいつも新しい風を贈りこんでくれていた
nonnonちゃんが無事出産されました。

馴染みの方も多いのでレギュラーレッスンにお越しの皆様には
月報にて、いち早くお知らせさせていただきました。

無痛分娩の予定だったそうですが超スピード出産のため
自然分娩と成り行きで変更となったようです。

日本の出産予定日とされていた日もカルトナージュのレッスンに
頑張ってきてくれました。

きっと彼女のことだから育児も120パーセントの力を注ぐんでしょうね。

頑張れ、ママ!

そして、復帰のママもいらっしゃいます。

おかえりなさい!そして・・・・ようこそ!
IMG_0432.jpg
2月に出産を終えたY.Dさんは
4ヶ月の可愛いお嬢ちゃんと一緒にレッスン復帰してくださいました。
あまり家から出かけられなかったお陰で?
刺繍のお時間はタップリあったようです。
刺繍作品をカルトナージュに利用したいと再開初日から頑張っています。
ママにくっついて来ていたワンパクお兄ちゃんのR君は幼稚園に通うようになり
ちょっとさびしいわたしです。


journal*日々のできごと | 20:29:04

FC2Ad

