■derniere nouvelles
■categories
■galerie de photos

■calendrier

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■tags
■profils
■-inscription-mail

ご住所、お電話番号のない方へのお返事はご遠慮させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■archives
■links


スポンサー広告 | --:--:--
嫁姑談義



5月はさわやかな日が続きましたがお客様も続々とお越しくださいました。

福岡でアトリエ主宰していらっしゃる先生とカルトナージュは
上級者というベテランお二人にはカルトナージュと
アバジュールのご体験など楽しんでいただきました。

・・・・そんなのはいつものこと。

レギュラーレッスン組も一緒にあれこれと話に花を咲かせておりましたが
集中レッスンでお見えになったお二人はお孫ちゃんがいらっしゃったり、
息子さんが新婚さんだったり・・・。
レギュラー組はお姑様にお使えの身。
現在はご主人様の赴任でパリでひら~りと羽根伸ばし中ですが
嫁姑の話題は尽きず、お互いの立場で笑わせて頂きました。

最終的には『私たちは善良な姑だわ~』と結論がでたようですが、
ほんとにお二人のようなお姑さんならお嫁ちゃんも
楽チンでしょうね。

P1000473.jpg
P1000472.jpg

vue de atelier*レッスン | 08:37:06

FC2Ad

