■derniere nouvelles
■categories
■galerie de photos

■calendrier

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■tags
■profils
■-inscription-mail

ご住所、お電話番号のない方へのお返事はご遠慮させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■archives
■links


スポンサー広告 | --:--:--
一つお知らせを・・・・
そうでした!うっかり忘れていました!!
昨日ブログUPしたので当分のんびり~するかぁと
思っていましたが1つお知らせをしておかねばなりませんでした!

9月からカルトナージュを中心とした材料販売、情報オンラインサイト
で毎月10日にパリからの情報発信させていただくことになりました。

お話をいただき、しばらく悩みましたが
(苦手のpcと向かい合うことについて?)(苦笑)
1か月に1度なら?なんとか頑張れそうなので
お引き受けいたしました。(快)

9月は穏やかににご挨拶からとおもいますが徐々にヒートアップ
して参りますので温かい目で見守ってやってください。
www.cartonnageart.comサイト内で
savoir-faire@Parisなるタイトルでご覧いただけるようです。

よろしくお願いいたします。


vue de atelier*レッスン | 12:03:49

FC2Ad

