■derniere nouvelles
■categories
■galerie de photos

■calendrier

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■tags
■profils
■-inscription-mail

ご住所、お電話番号のない方へのお返事はご遠慮させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■archives
■links


スポンサー広告 | --:--:--
NOEL-Xmas 準備が始まりました。
そろそろ年末にむけてノエルの準備が始まりました。
ウインドウの装いはパーティー向けのドレスや
プレゼントになりそうな商品が並び
街の街灯イルミネーションの準備も・・・。
11月末からは商戦ピークを迎え、車は渋滞気味、デパートや
おもちゃ屋さんは人・人・人・・・・は毎年お決まり!

人込みが苦手な方はお早めにご準備いたしましょ♪

もちろん、生地屋さんも画材屋さんもクリスマス素材が
ぞろぞろと・・・・
私も柄でもないけれど、かわいいモチーフ柄を買ってみましたが
どう使おう?
DSC00323_convert_20111027154033.jpg

先日、こんな型でナプキン入れをを作りたいと画像リクエストを
拝見させていただいたので、お見本作成いたしました。
よくある簡単な型でカルトナージュにちょっと慣れてきた方にも
ササッとできるフォームです。
生地やモチーフは季節も意識して私のいつもの感じで
「できましたよ~。こんな型の感じでいかがですか?」と・・・

DSC00325_convert_20111027153811.jpg

DSC00324_convert_20111027153922.jpg

黒い天使????と質問を投げかけられるとは
黒子のわたしには思ってもいませんでした(笑)


vue de atelier*レッスン | 09:08:47

FC2Ad

