■derniere nouvelles
■categories
■galerie de photos

■calendrier

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■tags
■profils
■-inscription-mail

ご住所、お電話番号のない方へのお返事はご遠慮させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■archives
■links


スポンサー広告 | --:--:--
MAION & OBJET
年に2度、ヨーロッパ最大のインテリア、デザインのプロフェッショナル
見本市が開催されます。
私も1月、9月は必ず期間中に何度か訪れ、日本からの業者の方と
ご一緒に買付をしたり、自身の買付のために歩き回っている。

そう!歩き回るのが大変。
8ホールを1日で回りきれるわけもなく、思考力も失われて疲労していきます。

DSC00704_R.jpg
DSC00705_R.jpg
この球体オブジェはお砂糖でできているんです。

DSC00706_R.jpg
クラフトデザインのブースで韓国人作家の方の作品に
一目ぼれいたしました。
ソウル訪ねていく予定。

DSC00707_R_20120212163028.jpg
DSC00708_R.jpg


家具、照明から小さなおもちゃまであらゆるモノが並びます。
毎度思うのですが、こんな巨大デパートがあったらいいのにな・・・と。

本日2月12日はL'AIGUILLE EN FETE2012 
手芸のインターナショナル見本市の最終日です。
すでに出かけてみましたが、本日も午後から行ってきます~。


journal*日々のできごと | 08:28:00

FC2Ad

